今週は飲みすぎ、さすがに

平日はいつもどおり
水曜日に東京にいたはずの友達が、仕事やめて、3月いっぱいまで広島いるっていうから飲みに行った。

タクシー1000えんだと思うと、エンドレス
帰るタイミング失うからのみすぎた。
反省して、今週末は飲むの控えた。

水曜日にあった、友達と先輩に電話したら
来月結婚式で、日曜日に帰るよーって
きゃあきゃあしながら、日曜日に約束した。
先週も土曜日飲みに行ったし、ほんと今月遊び過ぎた。
毎週、でとった気がする。

来月は三連休があるから、大学に定年する先生に挨拶行ってからの、大学のゼミで飲み!

水曜日にあった、ヘビースモーカーちゃんの人生が
携帯小説よりも大変で、びびる
書籍化をおすすめしたけど、めんどいんと。
どれか、一つは起こりえそうだけど、3つも4つも一人の人にそう降りかかるなんて
それでも、普通に生活してて、病んだりせずに
私は、すごく平凡のなかにいるのに
気持ちが弱いから、すごく申し訳ないなぁって思った。
私が申し訳ないって思っても、なにもその子には影響しないんだけどね