再来週の約束

平日はうーん、なにもなく?
水曜日はおねえちゃんちにごはんたべにいった

お母さんが駅まで送ってくれるってひゃっふーってしてたら、
やまだがくれた、くまもんのかばん持ってないことに気づいて焦る
気分も落ち込んでて、くまもんなくして
ほんとしょんぼりしながら
電話かけまくって帰った。
でもすぐ見つかって警察取りにいって無事くまもん確保

すんげー落ち込んでた。今週

ぽにー先輩が、来月から就職で横浜行くんよ
最後に飲みいこうぜって言ったら、忙しいみたいで
えっちゃんに言えって言われて
ノリで飲もーよー!ってメールしたら
合コンの計画たてよっかって口実で
再来週あそぶ!やばい
わたし、どうせなんもならんのんじゃけんノリノリでメールしてて
結構反省してる。
あとTwitterみみたことも反省してる

今週末は、大学の後輩と飲んで、そのあと大学時代の友達の飲んだ

後輩ちゃんはとてもしっかりしてて、話してて前向きになれるからすき
大学時代の友達とは、楽しくなくて行くんじゃなかったって思ってしまった
うーん、もう当分遊ばなくていいかなー

以上、わたし今飲めるアイドル週末ヒロイン!ばるかんクローバーびーる!