うきうき ふわふわした恋がしたい

やばい、三月が来たよ

今週は何してたんだろう?
いつもより、多めに飲酒してた

金曜日は休日出勤の振り休で今週は三連休!
お世話になった先生に挨拶に行ったら、お休みだった…雨の中行ったのに。

いろいろな人に挨拶行って、ゼミ室でちょっとぐだぐだ遊んでたら
8時半とかなって衝撃的だった

帰ろかなーってなってたら、焼肉行くけどくる?ってぽにー先輩に言われてついてった
えっちゃんが誘ったほうがいいって言ったらしい

土曜日は、おねえちゃん&もーやんきた。
スペイン料理に挑戦してみたけど、初めてなのに感覚で作りすぎておいしくなったね。
もーやん泊まる予定だったけど、なかなか寝付けなくて
帰った方がいいんじゃないんってみどりがしつこく言うけん、喧嘩しとった
あのおねえちゃんがママにキレるなんて、おおごと!
それなのに、ママはぶてるし、なんてやつだと思った

もーやん帰ったし、たにこと夜中のみに行った
たにこ、半分くらい寝てた
もう大好きなんだから、脈ありか、なしかみたら?って
それはちげーよ
でもまあ、酔っぱらってたから、噛み合わなくてうけた

えっちゃんの話はまあ、あれだ
やめとくよ
合コン相手は探し中