わたしを連れて行くといいよ、無人島には

今週すんげーパワハラで、吐きそうなくらい胃が痛かった

土曜日は友達の結婚式の2次会一人参加で
気がめいるようね事ばっかり!って思ってた。

一人で2次会参加して、新婦と新郎の事しか知らなかったけど
わいわい、知らない人たちと仲良くなってめっちゃ楽しんだ

そのあと、たにことたにこの会社の人と3人で飲みに行って4時くらい

私、結構どこでも楽しくいられるんだって自信ついた
もう、かわいさも限界を知ったから
おもしろい人になりたい
人を楽しませれるような人になりたい

みんなが楽しいの、わたし大好き!
結婚プランナーとかなりたいなー

お酒の力ってほんとすげえよ
楽しくないことって少ないんだなー
今年はいい年だ!
おとなってたのしいねぇ