そわそわしてた

どうでもいいけど、毎週じぶんのブログ検索してたどり着いて
やっと日記書いてるからね。すこしばかだなって今おもったよ。


今週は早め。まあ毎週末朝まで飲んでたし
今週は、家で朝までようつべみて飲んでるからついでに書いてる。

あまりの、予定入れ過ぎ具合に反省して
今週末は1予定プラス歯医者とかそんな感じしか入れてなかった。

そしたら、金曜の朝から体調なんか変で、
気のせいかなって思ってたんだけど、お腹がへんな風になるし
お腹すいた感ないのに、やけに大きな音でなったり
熱ぽっくて、終いにはおなか痛くなってやばいってなって
仕事終えて7時に帰って、トイレ行ったら元気になった。
トイレにすべて、菌が流れてった気がする・・・。

今週の予定は土曜日にえっちゃんと飲みに行くだけ
行ってきたよ!
2時間で出ろってお店に言われて、出されたけど。
えっちゃん合コンの話とか覚えとんかって思ってたけど
覚えててたのに、合コン話はなにも決まらず
どうでもいい話ばっかりして
8時くらいに見せ出てどうするーっていいながら1時間半くらい散歩してた。
たのしかったよ。散歩したかったし、引き続きくだんない話して

10時に解散という健全な飲み会でした。
ついたー友達になってしまったので、
迂闊なことつぶやけなくなったけど。
帰ってから、ありがとうメールしてから、
ぐだぐだ1時くらいまでメールしてて、
楽しかった!

脈とか全然ないけど、メールしながら
付き合う前が楽しいって言うあれはこれなのか!って思った。
すこし気になるくらいで、なんにも考えずメールできるって
たのしいなあって
昔は常にいっぱいいっぱいだったから。
上手に楽しめなかったなあって
向こうがどう思っててもこうやって気軽にメールできる
友達じゃない人っていなかったなあ

まいにちたのしい
うれしいたのしいだいすき

おばあちゃんになったら
どりかむになろう。

それを目標に