いたい・・・

朝、学校いくとちゅうSくんにあった。ふらふらのんびり二人で向ってたんだけど、時間やばくない?ってことで、私の自転車で二人乗り。不幸の始まりはここからで、途中で何かが自転車に引っかかる。巻き込まれる私のスカート。やばい、とめてー!と叫ぶとSくんがよろけちゃって、そのあとすぐとれたんだけど、よろけた拍子に壁すれすれになって、私が横向きに座ってたから、足こすっちゃった。
1回降りて確認したら、自転車のタイヤにipodのイヤフォン絡まってるは、自分の膝見たら、スパッツ破けて血が出てるわで朝っぱらから二人であせりました。
帰って晩御飯作ってたら、炊飯土鍋の湯気でやけどするし…湯気にあたっただけなのに、真っ赤に腫れてるよ…
スパッツだって、ちょっと挑戦して買ったトレンカで初めて履いたのに…授業終わってS君が付き添ってくれて保健室に行ってばんそうこうもらって、裁縫道具借りてとりあえず縫ってはみたもののもう履けない…ユニクロ
まだ膝いたいし、やけどもいたい

一番ショックなことは、ipodのイヤフォンがちぎれちゃったこと。
新しいの買うまで、通学中ひまだよー