吐き出したい

もやもやがあると、更新してしまうよね

まあ、生理がここ半年くらい少し軽かったのが、今回早くて重たい最悪なダブルコンボでいらっしゃってので、精神的にいつも以上に弱っています。そして、きのう今日と立て続けのドタキャン。まあきのうは寒いし、夜中だし原付で1時間の道のりはきついし、心配だったのでいいのですが、今日は昼前にはくるよと言いながら昼前まで連絡こないから、また寝てんだろうと、昼過ぎには研究室行かないといけないって言ってたから来ないのかなと思っていたら、風邪ひいたらしい。熱があるみたい。仕方ないことだけど、すべての準備が終わって(ご飯も作ってた)からのキャンセルで余計ショックです。まあさっさと風邪治して研究してヨーロッパ行ってこい!もうきっと学校始まるまで会えないかなー時間的に。
いつも以上に精神弱っていますが、バイトがちょうど一日までないので携帯の電源切って引きこもろう。それが一番。…外怖い