そろそろ1週間

ご飯の写真わすれた…
生活はなんの問題なく。彼氏が忙しいくて放置されています。学校行ってもみんな来なかったり、来てても私にサークルがあったり、彼に会いに行かなきゃで、寂しいです。彼に会っても忙しいからあんまり話しもできない…かといって男友達とメールもいい顔しないから遊びにも行けない、寂しいって言っても、俺は学会のために研究を頑張ってるんだから、寂しいじゃなくて頑張ってって言ってほしい、泣くな、わがまま言うなだって。実験班の男の子たちと一緒にいても、メールしても不機嫌になって、いちいち携帯見られるのが嫌だからロックかけたら、信用できんって。学校の友達とも遊べん、相手もしてくれん、必要な連絡もできん、私は一人で家に篭っとらんといけんみたい。わがまま言わず、一人で家のことして、彼が会えるときは絶対会って。寂しいとも言えん。信用もされん。

めんどくさい。
最近、炭酸のお酒飲んだらすぐ酔っ払うから酎ハイばっかり飲んで、上記のことは忘れようと努力しています。束縛以外はいい人なんだよ!!!!

問題は私が正直に嫌だと言えない性格ですね…
さっさと公務員試験の本買って、忙しくなります。
放置も今月いっぱいだし。