はなて、すこしおかしくなってない?

みんなブログ再開したらいいのに。

ってか、はてなは独特のあれがあるから、無駄に開業されるし、これがいけんよね。先週は、休日出勤したり、オールで遊んで、日曜日夕方の5時に起きて、びっくりして。1週間終わったから、今週も仕事忙しかったから、気づいたら、金曜日!今日はまだ金曜日!クレーマー対策にノイローゼになってきて、最近胃が痛いか、指の湿疹がひどい。あとは、板チョコかじって乗り切った。でも。生理1週間前だったから、月曜くらいから、ひどい情緒不安定で、どうしようもできなくて夜困ってた。豆乳飲み始めてから、薬も取りに起き上がれんくらいの痛みはたまにしかないけど、情緒不安定は治らんのじゃね。あと、むずむず脚症候群になやんだ!なんか、いたい?ストレッチしたら取れそうなむずむずと痛み?仕事中しんどいよ、地味に。

不安定すぎて、元彼にメールして、相手してあげれんよって言われつつやり取りした。やり取りよりも、なんで、そんなに私は頼りたくなって、まだ好きだと思う気持ちがあるんか考えたけど、私は信頼してたよ?ずっと一緒だと思ってたし、何かあっても冷静に考えてくれるのを、2人のこと。でも、結局はずっと向こうは自分とことしか考えず、私のこと考えてる体でフラれて、トラウマ?衝撃で、ちがうよね?ちゃんと好きで、二人とも二人のこと考えて行動したよね?って気持ちを補充してほしいだけなんかなーって。そこを示してほしくて、連絡とっとるんじゃって思う。ちゃんと考えると一人でね、どう頑張ったって、より戻したって、あの人の性格変わらんけん、別れが来るのわかったし。たぶん、その考えが現実になったトラウマもあって、まだ連絡取りたいと思いよんよ。

この衝撃を、最近は考えもせんようにしてきとったんじゃけど、
もう、4年くらいブログ読みよった人がおって、みよったころはこのはてな始める前後で、はてな全盛期だったんよ。そのころはもう、2年くらい付き合ってて、ついったーに移っても、そのままで、今年6年目くらいで、ふとTLみたら、いつもと一緒なのに今日は違うみたいなこと言ってたし、みんな驚いてるよ!って言ってたから、結婚するー!すごーい!おめでとう!って思ってたら、よくよく見たら、別れてきたよって言ってた。ブログ見てた彼女の方は胸が苦しくなるようなつぶやきをして今週何もつぶやかなくて、それでトラウマと情緒不安点が、合わさっておかしくなってた。

カップルって永遠じゃなけど、この二人は絶対みたいな人たちがいて、その二人が別れちゃうと、もうなにが永遠かわかんなくなってきたんよ。
まわりの友達も2〜3年付き合った人と最近続々と別れ寄るし。
去年まで、信じとったものにそれは違ったんよって言われる気分。



こんな暗くて、どうしようもないことをぐちぐち言ってるのは、いまずっとエルレ聞きながら書いてて、高校生のころの、不安定さと、毎日が自由で楽しくてしかたなかったけど、毎日明日が不安で、苦しくてどうしようもなかった頃を思い出てるから。
あのころに比べると、明日も安心だ、もっと自由に毎日を楽しんでるから、夢は19歳になることだけど、19歳の自分よりも楽しくて勝った気分

ついったーの気持ち悪い気持ちは違うよ!
はやたんが、またダンスをできるようになってよかったねって言いたかったの。