2か月で終わったこと思いきや、別のところで続いてた件



ちょーうけるね。
なんのため?なにかしらあったんだろうけどうける
とりま、インポートしてみたよ。
まあ、これもまたそんな書いてないよね

今日は会社言ってきたけど、もう気持ち悪くて頭痛くて、
更衣室に行くのでいっぱいいっぱいで、
着替えるのもしんどかったから、荷物だけおいといた。

ふらふらしながら仕事して、
はよ帰っていいよって言われたから、6時半帰宅。
それでも、定時1時間過ぎてるけどね
あまりに体調悪すぎて、
大嫌いな隣の上司を一日中、ほんと気持ち悪いってずっと思ってた。
はんせーい

金曜日は最近、ままと二人で割り勘で飲みに行く。
うち、学生ニートと主婦と私の3姉妹で、私以外ママがおごんないといけないから、金持ってる私が誘われる。
おいしー寿司屋らしいけど、お寿司はあなご巻ばっか食べてた。

私は、あなごが世界で2番目くらいに好き。
一番は、あいすとちょこれーと。あ、3ばんだね。
あと、4番目くらいにすきな白子もたべたよ。
今日はてんぷらー先週はバター焼きと湯引きポン酢
ポン酢か焼いた方がすきだったー

いろいろおいしかったけど、カウンターでもタバコ吸えて
私も喫煙者だけど、寿司屋だよ?
生魚だよ?寿司屋なのにカウンターでタバコ吸うとかないわーと思って、もうあんまり行きたくない。
握ったはしから、タバコに包まれるなんて!

来週はなに白子かな
私的に、クリスマス前に食べた、バターソテー白子が一番好きかな
でも、年末に友達といった居酒屋で
白子ポン酢頼んだら、あんきもポン酢出てきて、大殺界を呪ったよね