真夜中のダンス!

カテゴリつけんのたいぎいね。

今週ずっと体調わるかったからさ、体調よくなって、酒が飲めるともう止まんないよね。

歌って踊って一日中なにか作るのって超楽しいよ!
晩ご飯はおねえちゃんと、めいと、やまだといつもの家族。

みんないっぺんに喋るし、姪は遊んでるし、もううけるよね。
昼間、妹とテストの話してて数学の先生の名前難しいよねってぐぐったら、広島弁でアップル製品の紹介動画のひとでちょーびっくり!

びっくりついでに、Twitterでつぶやいたら、まさかの先生にバレる。しかも先生人気者、だからさ私のつぶやきちょーりついーされて人気者きぶん!

いつもTシャツでうろついてるから、学生に馴染みすぎてウォーリーを探せ状態ってつぶやかなくて良かった。

今日はおでんかれーつくれって言われたけど、カレーすきじゃないんよねー
うどんたべたい!

そういえば、高校時代の塾講師と来週ごはん!
なんかいつもフェイスブックで寂しそうでかわいそうだったから、誘いにのってみた。
3回くらい、誘いスルーしてたんだけどね。

カテゴリつけんのたいぎいね。

今週ずっと体調わるかったからさ、体調よくなって、酒が飲めるともう止まんないよね。

歌って踊って一日中なにか作るのって超楽しいよ!
晩ご飯はおねえちゃんと、めいと、やまだといつもの家族。

みんないっぺんに喋るし、姪は遊んでるし、もううけるよね。
昼間、妹とテストの話してて数学の先生の名前難しいよねってぐぐったら、広島弁でアップル製品の紹介動画のひとでちょーびっくり!

びっくりついでに、Twitterでつぶやいたら、まさかの先生にバレる。しかも先生人気者、だからさ私のつぶやきちょーりついーされて人気者きぶん!

いつもTシャツでうろついてるから、学生に馴染みすぎてウォーリーを探せ状態ってつぶやかなくて良かった。

今日はおでんかれーつくれって言われたけど、カレーすきじゃないんよねー
うどんたべたい!

そういえば、高校時代の塾講師と来週ごはん!
なんかいつもフェイスブックで寂しそうでかわいそうだったから、誘いにのってみた。
3回くらい、誘いスルーしてたんだけどね。