ともだちが、できました。

今週はー仕事が忙しくて、土曜日も出勤ー
もーまじーやめてーって感じだったけど
Tちゃんと飲みに行くかーって焼き鳥行った!
やまだの友達!まだ4回くらいしかあったことないけど、めっちゃ盛り上がってたのしかったー
かふぇあんばさだーの称号をどうやってもらうかでめっちゃ笑ってた。ってか何話してたか、思い出せないけどめっちゃわらった。
そうだ、イオンチェックとイトーヨカドーチャックとBEAMSSHIPSチェックの違いについて熱く語った。
イオンチェックはだいたい、青と水色のチェックで縫い目の糸の配色はおかしいって話。
Tちゃんがキムチはまってるっていうからおすすめ聞いてたら、トップバリューが一番なんだけど、時期かな?あんまり漬かってない時とおいしい時の差があるんよねーって言うからうけた。トップバリューに転職すべき!
でも、会社いってキムチの事考えて、夜キムチ食べて一日キムチはいやって言うからおもしろかったけど、おしゃれなバーでなに語ってたんだろうね、私たち。

スタンプ連だったどうやるの?みたいな話してたら、どうやらアイフォンじゃないとできないみたいで、くそって思った。

らいんで、パーティー中のやまだの専門学校友達にからむ、よっぱらい2人。一回のんだHさんとまた飲みたいって話しながら、Hさんがらいん返事してこないことに怒るよっぱらい。どうやら、パーティーはそんなにそんなにだったみたいで、KくんはTちゃんにラインかえしてきてて、飽きてんね、おいHってずっと笑ってて。

パーティー盛り上がってないみたいなこというKくんと街集合なって飲みに行くことに。ついたらさ、Tちゃん電話してどこどこってなってたけど。絶対あのおしゃれ具合の人だってって横で騒いでたら、本人だった。だって、上着かわいかったけど、中がドラえもん色のパーカーだったんだもん。あんなの着こなせるのKくんだけ。

5時までやってるよ!って笑笑いって、もうずっと、Hさんに3人でラインでからんでた。どんだけ好きなんだよ、みんな!
隙を見て、伸びる指、連打されるスタンプ・・・!

Kくんが携帯さわらせてくれないから、変なの入ってるんだよ、えろつべ!えろつべ!って言ってたらえろつべってなに?ってなって。エロ動画がたくさんあるゆーちゅーぶ?耳かきAVがあるらしいよって言ったら今日一番のHさんへのラインを超えるくいつきと盛り上がりを見せた。耳かきからのセックスって全然想像できない!鼓膜やぶれる!って言ったら同意してくれたから、どうやら私の友達(大学の)おかしいみたい。
そもそも、どっちが耳かきするかによるよねって言ってたけど、どっちがしても想像できないよって思った。
Kくんそうゆうのみないしわかんないとか言うから、Tちゃんとうそだうそだと騒ぐ。
ドラえもんみたいなパーカー着て!って文句言ったら、キテレツ大百科の新しい発明品の時のうた歌ってくれて、とっさにキテレツ出てくる、Kくん好きだなって思った。

3時になったらHさんくるって連絡はいる。わーいってなったら、3時になったらボーリング大会だから行ってくるってK君言い出していみわかんないよーなんで3時からのーって必死で止めてみたけどダメだった。
朝3時からのボーリング大会とか、意味不明だ!どんな集まりだ!
花柄HさんきてもKくん30分くらいいてくれて、Hさんに耳かきAVとエロユーチューブについて聞いたら詳しく教えてくれた。
Kくん帰った後、ずっとAVの話してた。Hさんになにみるの?どうゆうのがすき?とか女子ふたりで聞くとか、とんだセクハラ

いつもいつも、今日は終電で帰ろうが合言葉なのに、ついつい遊び過ぎてる。
でも、この年でコミュニティー関係なしに友達出来てたのしい。
HKTはやまだの友達なんだけどね。HKは昨日あったの2回目

再来週か、その次の週も飲みに行くよ!わーい
年明けによって書いた日記がないない酔っ払ってたから?とおもったら。
下書きに保存されてたので、恥も思い出!公開してみた。
すべては、来年、28歳になったときに笑うため