うけるー

あーそうだ、
日記じゃなけど

いつだっけ?遊び足りたり、1/12
金曜日?あってる?とりま新年早々正月休みも終わった2週目金曜

いつもの、大学の友達、しょうたしょうた、ゆたかわたしの男だらけ

まあ、飲みに飽きたらカラオケでしょなんていつものパターン
想像してたら、おない会社のしょうちゃんが会社の同期(私もだけど)誘って
その同期さそって(そう、わたしたち、みんな派遣。派遣会社違う)から、不思議な男の子よんで

結果てきに、めっちゃのりのいい面白男子だったけど。
いつのまにか同期の見知らもう一人は消え
まあ。いつものぱーたーん。やーくんちといくよね、
飲んでたのY駅だし。やーくんちY駅だし笑

Y駅ついてY家着いたら、寝る人、寝たかと思いきや
帰る人(始発)、この時点で、田舎なんだから帰ればよかった6時

ペットに餌やったり遊んだりして。
いろいろあったけど、なにもなかったよ。
これは、話し合った結論。

見てないから言うけど、
ちゅーもして、抱きつかれて私はパニックだったけど、
何もなかったよ、うん。全部夢なんだよ。
でも、下の感触はいい感じな人とザラザラで、楽しくない人がいる。





楽しくない人とは、魅かれても友達!!!!!!!!!!まじリアル教訓