だ!未来を迎えるよういが、ないんだ!

金曜日だ!サケガノメル、サケガノメル、サケガノメルぞー

あれた、週明けだった、今週。
納期遅れまくってたから、月火と9時半退社(..)

10時に家とかつくと、眠たさと空腹と疲れで、なぜか掃除はじめる始末。はー

今週末は土曜日も日曜日も予定入れたから、もうちょっとだるいかも。
特に日曜日。

今日、夢で、泥棒に三回右膝刺されて、起きてからずっと
あれ?私右膝穴あいてるよ?ってずっと勘違いしてた。

でーもー、水曜日にお客さんのうちのプロジェクト担当の人が代わって
そのひとが!私のどすとらいくだった!
薄顔!めがね!めがね!
薄顔めがねなんて、溢れるほどいるけど、ちがうんよ。
私の好みのがたまにおるんよ。
もうね、木曜日から浮かれて会社いってる。
でも、まだ代わったわけじゃないからうちのフロアいなくて10時頃からしょぼーってしてる。
しかも、あの薄顔めがねは既婚者顔してたからねー若そうだったけどーへー(..)

最近、毎週金曜日恒例のママとの食事は、今日はおそくなるかもーって言ってたからモスバーガーになった
マスタードチキンバーガー食べたくて。
でも予想に反して、6時半に帰れたから電話したら、もうモスバーガーだった。

あしたは、ずっと行きたかったヲルガン座にたにことー
あさっては、ちえと沖田とランチして、夜は塾の先生!

明日の昼は美容室行って、カラーとパーマ予定!
プリンにいらついてきたから、黒に戻す!しかも、いつもんとこじゃなくて、家の近くで。
美容師さんと仲いいから気まづいけど、近所の美容師のお姉さん好きだから、最近交互に行ってる。

来週末、エルレナイトあるらしく、楽しそうだけど一人はこわいから微妙。
エルレとか懐かしいよねーなおことずっと遊んでた事おもいだす。

アイドルないとだと、くる人みんなと友達になれそうだから一人でもいくのになー