つぶやきずらいから

最近、毎週末ビール1ダースくらい飲んでんだけど(合わせて3ダース)

ハイテンションでついったーであばれるくらいで
気持ち的におちついてる。
同棲してから去年の今頃まで、私ある中なんじゃって真剣になやむほど、飲んでないのにあばれてた、
気持ち的にも落ち込んで、精神病だった。確実。
お酒ないと毎日やりきれなくて、彼氏に依存してたから?
まあ、落ち着いてるのも夏過ぎてからくらいだけど。

確実に、飲む量は今のが多い。
なんなんだろ、就活とかストレスばっかだったけど、きずかないなにかあったんかな。
たばこも二日1箱が1日1本になったし。

恋愛が原因だったことに間違いはない、あと就活